« 6月12日の回 | メイン | 6月14日の回 »

2005年06月13日

6月13日の回

以前、会社を興したときのゴールはなんだっただろう。

思い返してみますと
「メジャーな仕事をしよう。みんなに見てもらえる仕事をしよう」
ということを目標に仕事をしていたと思います。

その目標を達成するために、自社よりも大きな会社と
事業統合というカタチをとりました。

大きな意味では前回の目標は達成できたと思っています。
(燃え尽き症候群になってしまいましたが・・・)

では、今回の創業の目標はなにか?

今回は「まず年商10億円の会社をつくる」ということなのかと
思っています。

「まず」とつけたのが燃え尽き症候群予防ですな。

わりと大きな目標なので、パワーもスピードもいりますし、
小さいことで、悩んでられませんな。

と、思う今日この頃です。

投稿者 ishizu : 2005年06月13日 11:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishizu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/59

このリストは、次のエントリーを参照しています: 6月13日の回:

» utube from utube
utube http://utube.whyrebu... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月23日 21:43

» you tube video from you tube video
you ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月01日 09:54

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?