« 10月13日の回 | メイン | 10月16日の回 »

2006年10月14日

10月14日の回

日本で一番売れている自動車、カローラの新型が発表されました。

CMでは木村拓哉氏と明石屋さんま氏が出られています。
これでもか!と言わんばかりの本気っぷりですわね。

で、まぁ、それはいいのですが。
新型カローラには、自動縦列駐車機能がついているそうです。
超音波センサーで~~どうのこうの~~で、
ハンドルが自動で回って上手いことピタッと駐車できるそうです。

わ、わりとやってみたい。
街中でスキマを探しては、ピタッと入れてみたい。

クルマの進化は、もんのすごいなぁと思った次第ですが、
たぶん車庫入れを自動でやる男はモテないだろうなぁ、
とも思いましたわ。

投稿者 ishizu : 2006年10月14日 18:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishizu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/380

このリストは、次のエントリーを参照しています: 10月14日の回:

» 自動車運転免許 卒業検定とは from 自動車購入事典-自動車購入支援と自動車のドレスアップ
自動車運転免許 卒業検定とは 卒業検定 は、運転免許... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月05日 13:52

» www you tube com from www you tube com
http://yulip.com www you tube com [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月06日 18:19

» ba82e58974f5a5fe9218 from ba82e58974f5a5fe9218
ba82e58974f5 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月01日 09:19

コメント

えー先日のプリウスにも自動縦列駐車機能はついていましたが、その機能自体の使い方が分からず、自分で縦列駐車しましたとさ。

投稿者 Toru : 2006年10月14日 23:35

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?