« 8月22日の回 | メイン | 8月25日の回 »

2006年08月24日

8月24日の回

私は古いタイプの人なので
CGM(Consumer Generated Media)
というものに懐疑的だったりします。

はっしょって言えば「素人の意見」が
有益な参考になるんでしょうか?
正否を判断することが一般消費者に可能なものでしょうか?
と思います。

多数決が必ずしも正しいとは限らない。
と思うわけです。

現在のマスコミ主導情報へのアンチテーゼではあると思うのですが、
CGMだともてはやして、そちらに振れすぎるのは、
直感的かつ個人的に、イヤだなぁと思うのです。

他人の意見に左右されず、自分の意見を押し通せよ、
などとも思うのです。
(たいそうな…)

だから、こんなブログの話など聞いちゃダメだよ…笑


投稿者 ishizu : 2006年08月24日 13:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishizu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/339

このリストは、次のエントリーを参照しています: 8月24日の回:

» free verizon ringtones from free verizon ringtones
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月20日 15:35

» 9c759246a7b87f7359dc from 9c759246a7b87f7359dc
9c759246a7b8 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月04日 15:51

» 85e659ef8c2b5f9f0713 from 85e659ef8c2b5f9f0713
85e659ef8c2b [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月18日 09:04

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?