« 8月6日の回 | メイン | 8月8日の回 »

2006年08月07日

8月7日の回

ビジネスの単価を上げたいと常々思っています。

やはり日々消費される日用品を売る方が儲かるのだろうか?
やはり自動車や高級家具などの耐久消費財がいいのか?
やはり土地やマンションなんかの不動産でどーんと稼ぐか?

いやいや、結局は金融系が儲かるのではないだろうか。
お金が集まる仕組みを作るほうが賢いのではなかろうか?

なんだかんだで上記の情報を売るのが一番いいのではないか?
たとえばリクルート社など。


と考える日々。
あとは実行していかねば。

投稿者 ishizu : 2006年08月07日 19:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishizu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/325

このリストは、次のエントリーを参照しています: 8月7日の回:

» ★★あきらめないで頑張ろう★★ from 魔法のじゅうたん
☆新しくビジネスをさがしている方 ☆いままでにビジネスで成功できなかった方 ★★必見★★ ☆成功する法則は最後まであきらめないことです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月08日 06:30

» 北欧家具の優れたデザインと耐久性 from 北欧家具の魅力
北欧の長く厳しい冬を快適に過ごすために生まれた北欧家具には、北ヨーロッパの人々の知恵と工夫があらゆる部分に凝らされています。飽きのこないシンプルかつ機能的なデザ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月20日 12:21

コメント

金が金を産むのが、一番効率がいいです。他の者に換える必要がないので。でも、顔つきがカネになりますよ。

投稿者 Toru : 2006年08月08日 02:17

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?