2006年08月07日
8月7日の回
ビジネスの単価を上げたいと常々思っています。
やはり日々消費される日用品を売る方が儲かるのだろうか?
やはり自動車や高級家具などの耐久消費財がいいのか?
やはり土地やマンションなんかの不動産でどーんと稼ぐか?
いやいや、結局は金融系が儲かるのではないだろうか。
お金が集まる仕組みを作るほうが賢いのではなかろうか?
なんだかんだで上記の情報を売るのが一番いいのではないか?
たとえばリクルート社など。
と考える日々。
あとは実行していかねば。
投稿者 ishizu : 2006年08月07日 19:17
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://ishizu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/325
このリストは、次のエントリーを参照しています: 8月7日の回:
» ★★あきらめないで頑張ろう★★ from 魔法のじゅうたん
☆新しくビジネスをさがしている方 ☆いままでにビジネスで成功できなかった方 ★★必見★★ ☆成功する法則は最後まであきらめないことです。 [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年08月08日 06:30
» 北欧家具の優れたデザインと耐久性 from 北欧家具の魅力
北欧の長く厳しい冬を快適に過ごすために生まれた北欧家具には、北ヨーロッパの人々の知恵と工夫があらゆる部分に凝らされています。飽きのこないシンプルかつ機能的なデザ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年11月20日 12:21
コメント
金が金を産むのが、一番効率がいいです。他の者に換える必要がないので。でも、顔つきがカネになりますよ。
投稿者 Toru : 2006年08月08日 02:17
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)