« 7月11日の回 | メイン | 7月14日の回 »

2006年07月13日

7月13日の回

企業の運営リスクが飛躍的に増加している昨今、
いかがおすごしでしょうか。

今、経営課題として、ありとあらゆるリスクの洗い出しを
しているのですが、リスクの具体的サンプルだけでも
200ほどあります。

極端な例で言えば、富士山が噴火した場合のマニュアルまで
考えないといけなくなっています。

どんだけほどリスクがあるんだ!
と思う今日この頃です。

そこまでして起業して得られるモノやコトっていったいなんなんだ??
と思います。
起業なんて精神的にドMでないとできないぜ。
とも考えてしまいます。

会社をつくりやすく、新たにビジネスをはじめやすくなっています。
さぁ、みんなも起業しよう!

投稿者 ishizu : 2006年07月13日 13:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishizu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/303

このリストは、次のエントリーを参照しています: 7月13日の回:

» こんな美味しい話があるかけない! from 電力自由化コスト削減ビジネス起業セット
この儲け話は危険です! そんな上手い話なんてあるわけないじゃないですか! ・・・これを知るまではそう思ってました・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月22日 22:44

» you tube from you tube
http://youtubeaches.com/you+tube+videos you tube [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月09日 22:19

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?