« 7月3日の回 | メイン | 7月5日の回 »

2006年07月04日

7月4日の回

最近はポロシャツを着ることが多いです。

私は保守的なもので、
だいたいラルフローレンかラコステを着ています。

なんでもラルフローレンは売上が年間1兆円を超えるそうです。
(ヤマダ電機とおなじくらいかな)

最近、ラルフローレンの広告が多いな。という印象があります。

表参道に旗艦店が出来たこともあるでしょうが、
私が買う雑誌に、よく広告が
掲載されているからだと思います。
その広告は、間違いなく私に届いているわけで、
そのまま店舗に行って、またポロシャツを買ってしまいます。

ラルフローレンの思うつぼです。

私と同様の年代や感覚の人は、だいたい同じ雑誌を読み、
だいたい同じ好みで、だいたい金銭感覚も遠からじ
なのだと思います。

アパレル産業のマーケティングのアミに、
まんまと引っかかっている、今日この頃です。

投稿者 ishizu : 2006年07月04日 16:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishizu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/298

このリストは、次のエントリーを参照しています: 7月4日の回:

» u tube from u tube
u tube http://u-tubes.b... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月20日 00:11

» 5108950ea419b3c2a9cb from 5108950ea419b3c2a9cb
5108950ea419 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月04日 16:01

» you tube from you tube
http://youtubevideosites.com you tube [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月17日 18:39

» You Tube from You Tube
http://idisk.mac.com/you__tube/Sites/youtubem1.html You Tube [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月21日 19:18

» you tube from you tube
http://digg.com/television/You_Tube_Remixer_Splice_Play_Watch_2_YouTube_Videos_A... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月03日 02:20

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?