« 6月8日の回 | メイン | 6月10日の回 »

2006年06月09日

6月9日の回

さてワールドカップ(W杯)です。

今年は、家のテレビで観戦しようと思っております。
で問題は、何チャンネルで観るか?

私は、NHKBSやBSHiで観ようと思っています。
なんだかんだで全試合放送と言われれば、
まず間違いありますまい。

世間にはサッカーにまったく興味のない方々も
おられるので、何がいったい楽しいのやら~
という意見もあるとは思います。

ですが、なんでしょう。
この興奮感は。

日本の国技が相撲であるように、
地球規模での国技はサッカーでなかろうか
と思うわけです。

その地球規模の真剣勝負が4年に一度
開催されるのです。
論理的に説明するのもイヤですが、興奮せざるを
えますまい。


投稿者 ishizu : 2006年06月09日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishizu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/277

このリストは、次のエントリーを参照しています: 6月9日の回:

» decrypter dvd from
decrypter dvd [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月14日 05:02

» counseling marriage from
counseling marriage [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月16日 09:47

» you tube videos from you tube videos
http://youtube.blogster.com/tube_videos_viewing.html you tube videos [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月01日 05:59

» youtube movies from youtube movies
http://idisk.mac.com/youtubevideos/Public/youtube.html youtube movies [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月01日 21:49

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?