« 2月13日の回 | メイン | 2月15日の回 »

2006年02月14日

2月14日の回

なんかもう、いろいろ、いろいろ、ややこしいぃなぁ、と。

どうも、私は根っからの感覚型人間のようです。
論理的に考えようとすると ・・・というか、しないんです。

意識的、無意識的なインプットが、私の脳みそに蓄積
され、どうにかこうにかして、今というアウトプットを判断
している訳です。

聞くところによると、偉い人は、たいがい過去のコトを
記憶しているらしいです。その成功や失敗の経験から
次の問題への最適解を導き出しているそうです。

なるほどねぇ。

私は、場当たり的というか、反射神経的というか、
なんかそんな感じです。毎回が新鮮なんです!

よくないですね。

最近は会社組織でも、ナレッジが大切だ。
と言いますが、そういうコトなんでしょうね。

投稿者 ishizu : 2006年02月14日 18:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishizu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/191

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2月14日の回:

» free verizon ringtones from free verizon ringtones
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月20日 17:32

» debt from debt
http://debtconsolidationexpert.googlepages.com debt [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月16日 04:16

» you tube from you tube
http://encarta.msn.com/youtubez.info.html you tube [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月07日 19:12

» grotokoli 98 post from grotokoli blog
all about grotokoli and top news [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月21日 13:50

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?