« 4月30日の回 | メイン | 5月4日の回 »

2005年05月02日

5月2日の回

5月に入りました。
年々年月がたつのが早くなってまいりました。

昨日、掛け布団をベランダで干しておりましたら、
おりからの強風で、ふっとんでいきました。

下を見ますと、1階のベランダの物干しにひっかかって
おりました。

1階の部屋のチャイムを押しました。
「ティン~コ~ン♪」
・・・誰も出てきません。

「ティン~コ~ン♪」「トゥィン~コォ~ン♪」
・・・やはり誰も出てきません。
ゴールデンウィークに家にゆっくりいるはずもなし、か。

天気予報では、明日は雨。

このままでは、掛け布団がびちゃびちゃに
なってしまうではないか!

と、1階の隣の家から取ってもらおうと思い、
1階の隣の玄関を見ると、新聞が1~2日分
たまっている。こりゃお留守だ。

むむ、曇ってきたか、雲行きが怪しい。

--つづく

投稿者 ishizu : 2005年05月02日 12:09

コメント

き、気になる・・・

投稿者 ブチョウ : 2005年05月02日 15:04

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?