« 12月27日の回 | メイン | 1月7日の回 »

2007年12月28日

12月28日の回

おつかれさまです。石津です。

2007年を総括いたしますと、私としては「百年一日が如く」といった、超スピードで過ぎていく一年でございました。

一手打っては裏返り、一手打たれてまた全てひっくり返る・・・
オセロゲームで遊ばれているような気さえいたしました。

会社を合併し、スタッフの数も増え、様々なルールや規定も新たに設けました。
会社名も新たにLInesとさせていただきました。
合併に関しては、思いのほかスムーズにいったのではないかと思っています。
ともなっての中目黒へのオフィス移転。
これは、ひとえにスタッフの苦労のたまものだと思っています。

ほんとうに、ご苦労さまでした。


また、新規にお取引いただきますお客さま。
以前よりご愛顧いただいておりますお客さま。

ご協力いただいている協力会社の皆々様

本年もご贔屓いただき、誠に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。


日本国内のインターネット業界を振り返りますと、ネットサービスやネット企業での
勝ち組と負け組の輪郭が明確になったのではないかと感じています。
来年には、さらに明確になるのではないかと思っています。

勝ち組のビックプレイヤーのスキマを縫うような、ニッチなサービスも少々減ったのかな、
という印象です。

私としては、来年には新たなインターネットサービスを起ち上げ、良いカタチで、
インターネット業界に寄与させていただければと考えております。

また本年通り、皆様からのご愛顧を頂戴いただけますよう日々精進して参ります。
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。


ブログ上ではございますが、ご挨拶に代えさせていただければと思います。
皆様にご多幸ありますよう、良いお年をお迎えください。

投稿者 ishizu : 2007年12月28日 20:33

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?