« 3月27日の回 | メイン | 3月29日の回 »

2007年03月28日

3月28日の回

春の風に舞う桜の花びら。
その風にすら痛む、我が痛風よ。

昨日の夕方くらいから、右足の親指の付け根が、恐ろしく痛くなったわけです。
あまりの痛さに、骨が折れている、少なくともヒビは入っている~と思ったしだいです。

で耐えきれず、今朝方に、足を引きずり引きずり整形外科に行きました。
年寄り連中の溜まり場と化した待合室で、ぽつねんと待ちに待ち。
レントゲンを撮ってもらいましたが、骨に異常なし。

ふむ。

で、医者曰く、患部から言って、痛風の疑いがある。
とのこと。

ふむ。

血液検査をしました。
血を抜かれたのは久々。最近の注射って、あんまり痛くないのね。

で、金曜日に結果を聞きにいきます。
が、十中八九、痛風でしょう。

心当たりもあります。
たしかにビールを飲んだら、痛くなった気がします。

(T.T)

えー、めちゃめちゃイタイです。
サイアクです。

投稿者 ishizu : 2007年03月28日 16:56

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?