« 3月22日の回 | メイン | 3月25日の回 »

2007年03月24日

3月24日の回

えー、行ってまいりました。鮫洲。
疲れました。

免停の講習会。朝9時~16時30分まで、みっちり。
お金も1万3千円ほど取られました。

座学あり、コースを廻る運転実地あり、ビデオあり、筆記試験あり、性格判断あり、シミュレータありと、
多彩な講習を、みっちり、たっぷり、まるまる、1日。

教室は正面に黒板があり、いわゆる学校の机とイスで、学生に戻った気分になりました。
開けられた窓からは、運河からのまだ少し肌寒い風と、春の匂いが吹き込んで、新学期が始まるような、そんな感じを思い出しました。
(まぁ、まわりに座っている人達は交通違反をした人達なので、いかつい感じですけどね・・・汗)

で、会社に帰って、契約書作って、出かけてまた2時間ほど打合せして…。

はい。

さらに続いて本日は、これから夜の9時まで会議です。

ゴールデンウィークは、ちとリフレッシュな感じにしたい。
(無理かな、無理かな、無理かなぁ)

投稿者 ishizu : 2007年03月24日 11:06

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?