2007年03月04日
3月4日の回
本日は石津号(クルマ)のリコール問題が発生したので、ディーラーさんでチェックをしていただきました。
まぁ、問題はありませんでした。あーよかった。
で、まぁ、待ち時間にディーラーの新車を見たり乗ったり、見たり乗ったり。
ふむ。進化しているなぁ~クルマめ。
クルマのビジネスの場合、これだけのアフターサービスが出来ていいなぁと思ったりしました。
リコールのチェックなどは、単純に瑕疵担保責任の範囲でおこなうので、たいへんです。
ですが、またユーザーがこのブランドを選んでくれれば、それで元が取れるわけですな。
我々の仕事も、もっとビジネスとしての規模や範囲を拡げたいところです。
投稿者 ishizu : 2007年03月04日 22:07
コメント
コメントしてください
サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)