« 4月2日の回 | メイン | 4月4日の回 »

2006年04月03日

4月3日の回

伊勢丹MENS館に行きました。

以前から話題であったので、行ってみたいと思いつつ、
新宿には、あまり用もなかったもので、ついつい今に
なりました。

で、まぁ、車で移動いていたので、ちぃと行ってみました。

おおぉ、いろいろあるぜ。
し、しかし、高価だぜぇ。

みなさんは、スーツ1着にいくらまで拠出されて
いるでしょうか。
私は、恥ずかしながら1着10万円のスーツをよう買いませんでした。

とは、いうものの駐車場代だけ払って帰るのもいかがなものかと
いうことで、茶系の革靴を買いました。

茶系の革靴というのが、くせ者で、安物は、どーしても
ちゃっちく見えてしまいます。
黒の革靴は、まだしも質感が出にくいのですが、茶系は
価格が質感に比例してしまいます。

仕方がないので、そこそこのお値段の革靴を買いました。
(そんなに高くないんすよね・・・)

というお話。

投稿者 ishizu : 2006年04月03日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ishizu.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

私の場合・・・
一生体型を維持することができないと
思われるのです。

正直、この1年だけでも8kgの体重増加です。
お、恐ろしい限りです。

サイズが合わなくなったという理由で
着られなくなったスーツが私の家には
ありまくります。

そういえば伊勢丹MENS館の最上階は、
大きい人の服コーナーです。

投稿者 ここの人 : 2006年04月06日 12:08

最高額はDior hommeのスーツで27万ですねぇ。もう一生物な勢いですけど。

伊勢丹MENSに限らず、伊勢丹はなかなかよくできてて好きです。株買っちゃうぐらい。

投稿者 DayTripper : 2006年04月05日 21:05

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?